« ♡更新しました。ありがとう‼またどこかで きっと(^^ ) | メイン | 新2年生も元気にがんばっています! »

2022年4月 6日 (水)

【新3年生】いよいよ新3年生スタート!

枕中ブログをご覧の皆さん,こんにちは。

枕崎中学校3年ブログ担当です。

今日からいよいよ令和4年度新学期が始まりました。

令和4年度新学期初日から,元気で爽やかな挨拶が響いていました。

さすが枕中生!

Dsc_0265_2

そして,新しいクラスの発表!

新クラスの名簿を見て,それぞれの教室へと移動していました!

Dsc_0266

新3年1組の様子

Dsc_0276

新3年2組の様子

Dsc_0275

今日は,新任式や始業式,入学式ととても慌ただしい1日でしたが,枕中の最上級生として,何事にも率先して取り組む新3年生の姿が見られました。

新3年生にとってこの1年は,人生のターニングポイントとなる大事な1年であり,枕中最後の1年でもあります。みんなで楽しく悔いの無い1年間を過ごしましょう!

 

コメント

コメントを投稿