« 一学期終業式 | メイン | 鹿児島県中学校音楽コンクール「夏の祭典」 »

2022年7月21日 (木)

7月号学校だよりを発行しました!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

いよいよ1学期もラスト1日となりました。

明日は終業式です。

1学期の締めくくり、最後の1日まで気を抜くことなく

過ごせるよう教職員でも声かけしているところです(^O^)/

本日、枕崎中学校だより7月号を発行しました。

各ご家庭にも配布していますのでご覧ください。

R47

こちらからもご覧いただけます。

1学期を振り返ると多くの学校行事をおこない

生徒一人一人の取り組む姿勢やクラス全体で協力する姿など

生徒の成長を随所に垣間見ることができました。

また、枕崎中生として地域との関わりをもちながら

これまで以上に保護者の皆さんや地域の皆さんに支えられた1学期でした。

教職員一同、本当に感謝しております。

\ありがとうございました!/

21日からは、42日間の長期休業期間に入ります。

枕中生が健康で安全な毎日を過ごせますように

日頃の声かけやサポートをよろしくお願いいたします。

7月号 ラインナップ
☆家庭や地域とともある学校で   下園校長

☆「もっと枕崎を!」ふるさと枕崎を考えた日曜参観

☆空き瓶回収 ご協力ありがとうございました。

☆令和4年度 家庭教育学級スタート!

☆暑さを吹き飛ばす枕中生  校内長縄大会

☆充実した夏休みを!

☆入賞おめでとう

☆7月行事予定

コメント

コメントを投稿