« 家庭教育学級「男女共同参画ワークショップ」 | メイン | 南薩地区中学校新人体育大会 1日目 »

2022年10月18日 (火)

【お知らせ】学校だより10月号を発行しました!

こんにちは!

朝晩の気温差が大きくなり体調を崩しやすい時期なので、

衣服の調整や睡眠、栄養もしっかりと摂って、元気に過ごしましょう♪♪

さて、本日学校だより10月号を発行しました!

各ご家庭にも生徒便で配布しておりますのでご覧ください。

Photo
 ⇒こちらからもご覧いただけます!

★本日から地区中体連新人大会が始まりました!!

それぞれの部活動で3年生が引退した後、1・2年生でのチームを

作り上げてきました。本日の結果も学校へ続々と報告が届いております!

こちらの速報は、また後程(^_-)-☆

ラインナップ
・夜の夜長 実り多き秋に      下園校長

・女子 優勝(2連覇)、男子11位 地区駅伝大会

・オシエルズ「夢の授業」2年連続来校

・地域が育む「かごしまの教育」県民週間について

・入賞おめでとう!

・行事予定

コメント

コメントを投稿