« 期末テスト | メイン | 3年2組 PTA朝のあいさつ運動 »

2024年6月20日 (木)

【お知らせ】学校だより6月号を発行しました!

こんにちは!

梅雨入りし、いよいよ本格的に雨が降っていますrain

登下校の際には十分注意が必要です。

時間に余裕を持って行動できるといいですねflair

さて、本日6月の学校だよりを発行しました。

生徒便でご家庭にも配布していますので、ご覧ください。

6

こちらからもご覧いただけます。

 

bellご観覧のお知らせbell

『芸術鑑賞会』を下記に日程でおこないます。

午後からのお時間になりますが、

保護者の皆様・一般の方のお席も少しですが

2階にご準備しています。

なかなか聞く機会の少ない

【オペラや世界の名曲演奏、日本の伝統楽器演奏】を鑑賞しにお越し下さいnote

日時:令和6年7月4日(木) 

   14:00~15:30

   ※13:30~ 保護者・一般受付開始

場所:枕崎市立枕崎中学校 体育館

出演者:鹿児島県オペラ協会・鹿児島県邦楽夢弦の会

danger注意事項danger

出演者の音響確認やリハーサルのため

受付開始前の体育館への入場はできません。

ご理解・ご協力をお願いいたします。

★予約は必要ありません。

 

コメント

コメントを投稿