花植え
6月23日(火)、学級園の花植えを生徒会美化部と各学級の美化班を中心に行いました。事前に、校長先生をはじめ、多くの先生方が花壇の準備をしてくださいました。しばらく雨が続いていましたが、この日は天気に恵まれ、花植えを行うことができました。8月ごろは見ごろになると思います。お近くをお通りの際は、ぜひご覧ください。

« 1学期末テスト | メイン | 初任研研究授業(理科) »
6月23日(火)、学級園の花植えを生徒会美化部と各学級の美化班を中心に行いました。事前に、校長先生をはじめ、多くの先生方が花壇の準備をしてくださいました。しばらく雨が続いていましたが、この日は天気に恵まれ、花植えを行うことができました。8月ごろは見ごろになると思います。お近くをお通りの際は、ぜひご覧ください。

コメント