アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« (^_^)v新学期は実力テストから☆★キバレ受験生! | メイン | (^o^)家族愛♡♥3年1組道徳科研究授業がありました♪ »

2022年1月14日 (金)

(^^ )感謝~親子&市民Wあいさつ運動の枕崎中

ブログをご覧の皆様 こんにちは。

今週もあっという間に週末金曜日を迎えました。

全国と県内で新型コロナウイルス感染の拡大が止まりません。不安な毎日が続いていますが教育活動を止めないで持続できるよう努力をしてまいります。

さて 明日は2年2組の生徒たちが春の祭典に出演します。枕崎中の代表として心一つに合唱をがんばってきてください。

昼休みも放課後も 本当に真剣に練習にと取り組んでいます。

1 2年2組が枕崎中学校の代表として春の祭典で思う存分の力を発揮してきてほしいですね。

枕崎中学校からみんな応援しているからね。がんばれー‼

2

さて今日は枕崎市民あいさつ運動の日でした。また,枕崎中学校の親子あいさつ運動の最終日でした。皆さん朝の早い時間から 寒さにも負けずご協力ありがとうございます。

枕崎市教育委員会の皆様 1年2組の保護者の皆様ありがとうございました。

Dsc00115 校門の右側にもずらっと並んであいさつする生徒たち

Dsc00116 校門の左側にもこんなに並んで元気で爽やかなあいさつ

学校運営協議会の野村会長もあいさつ運動に毎週来ていただいています。

Dsc00113 校門の前は明るく元気いっぱいの朝になりました。

Dsc00114 地域の方々にもあいさつする生徒たちに元気がわいてくる枕崎中学校朝の風景です。

市民あいさつ運動と親子あいさつ運動のWあいさつ運動に生徒たちのパワーを感じる朝のスタートになりました。

コメント

コメントを投稿