アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« (*^ー゚)枕崎中第75回卒業式のご案内 | メイン | (^o^)受験奮闘記:中学校生活最後のテスト »

2022年2月16日 (水)

(^^ )本日発行!2月の学校だより

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

今朝は、ぐんと気温も下がり寒いでしたね・・・

生徒の皆さんはそんな寒さにも負けずに登校しています!(^^)!

1年生と3年生は今日から3日間の学年末テストが始まりました。

さて、本日2月の学校だよりを発行しました。

各ご家庭にも生徒便で配布しておりますのでご覧ください。

Photo

こちらからもご覧いただけます。

今月のラインナップ

●「想定外を想定内に」-できることはみんなやる-

~最後まであきらめない心で有終の美を飾ろう!~     小野校長

●「鹿児島学習定着度調査」の結果について  

●令和4年度の入学説明会が行われました♪

●弁当の日「ありがとう弁当」

●卒業式のお知らせ

●入賞おめでとう

●行事予定

 

コメント

コメントを投稿