アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« (^_^)v中学校時代最後のクラスマッチ♪ | メイン | 1年生 絵本の読み聞かせがありました! »

2022年3月11日 (金)

(^^ )発行!3月の学校だより~本年度最終号~

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

少しずつ春らしい気候になってきましたね(^O^)/

学校では昨日まで各学年クラスマッチが行われ、

各クラスが一致団結して楽しく競技をする生徒の姿がありました。

3年生クラスマッチ

2年生クラスマッチ

1年生クラスマッチ

見逃した方は、上記からブログ記事がご覧になれます。

さて、今年度最後の「学校だより」が明日発行されます!

一足先にブログでご紹介しますね★

(各家庭には、生徒便で配付しますのでゆっくりご覧になってください)

Photoこちらからもご覧いただけます。

今月のラインナップ

・未来を受け入れ、未来をつくり、未来を変える 

※未来(あした)と読む
~君たちならだいじょうぶ、きっとうまくいくから~    小野校長

・生徒たちの真剣な取組が光った学年末テスト   

・予告なしの避難訓練 

・学級みんなで思い出のクラスマッチ

・通学路の安全点検を実施しました

・学校運営協議会~枕崎市コミュニティースクールの取組~

・保護者の皆様へ~年度末・年度始めのお知らせ~

・行事予定(3月・4月) 

コメント

コメントを投稿