アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« PTA朝のあいさつ運動 | メイン | 【お知らせ】学校だより発行しました! »

2022年9月26日 (月)

3年生 バイキング給食

 9月26日(月),3年生のみですがバイキング給食が実施されました。

 牛乳や豚汁,フルーツポンチやパンなどの他に,焼きおにぎりやミニオムライス,牛ステーキや唐揚げ,ほうれん草の炒め物や腹皮のホイル焼き,シュークリームやムースなど,たくさんのメニューの中から,生徒たちは自分が食べきれるだけのメニューを選びました。
 配膳の時は楽しそうに「どれにしようかな?」と迷いながら選んでいる姿がありました。

 中学生活3年間,いや小学校も含めて9年間の給食のよき思い出となりました。

Img_2265

Img_2268

Img_2270

Img_2271

Img_2272

Img_2278

Img_2274

Img_2280

コメント

コメントを投稿