アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 期末テスト勉強 「学びの場」と「ノーメディア取組週間」 | メイン | 3年生 授業参観と学年PTA »

2022年11月18日 (金)

【お知らせ】学校だより11月号を発行しました!

こんにちは!寒暖差にも負けず

元気に過ごす生徒の姿がみられていますが、

これから益々気温が下がり、空気も乾燥しやすくなります。

〝手洗いうがいや換気〟をこれまで以上に

意識しながら過ごしていきたいものですね!

さて、本日学校だより11月号を発行しました(^^)

各ご家庭にも生徒便で配布しておりますのでご覧ください。

Photo

こちらからもご覧いただけます。

いよいよ来週から2学期期末テストが始まります。

昨日のブログでのご紹介したように

職員室前廊下の【学びの場】が賑わいテストや入試に向けて

活用する生徒が増えてきています☆

ご家庭でも頑張る子供たちへの声かけをお願いしたします。

《ラインナップ》

・子供の可能性は無限大 伸ばすのは大人の役割

               下園校長

・枕中生の成長を感じた文化祭

・入賞おめでとう ※枕中生の活躍が広がっています!

・行事予定(11月/12月)

 

コメント

コメントを投稿