« 第4回学校運営協議会 | メイン | PTA会長のひとりごと ~枕中を陰で支えてくださっている方々~ »

2022年12月20日 (火)

【お知らせ】学校だより12月号を発行しました!

こんにちは!

ここ数日、本格的に寒さが厳しくなっていますねsweat01sweat01

そんな中でも、枕崎中学校の生徒たちは白い息を吐きながら

毎朝元気に登校しています!

2学期もあと4日!

12月も学校行事ひとつひとつが

内容の濃い時間となり、生徒たちにも響くものがあったことと思います。

ご家庭でもブログを見ながら、お子様との話題にしてみてくださいね!

12

こちらかもご覧いただけます。

学校生活も冬休みも元気に過ごせるよう、

《手洗い・うがい・換気》を心がけていきたいと思いますhappy01

xmas今月のラインナップxmas
・2学期もがんばった生徒 新年を迎えるにあたり
               下園校長
・生き方を学び自分を見つめた〝枕中未来塾〟
・校内ロードレース大会
・生理用品をいただきました
・入賞おめでとう!
・行事予定(12月・1月)

コメント

コメントを投稿