アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 市民あいさつ運動 と ボランティア | メイン | 第8回家庭教育講座 »

2023年1月20日 (金)

【お知らせ】1月号 学校だよりを発行しました!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

3学期がスタートして1週間が過ぎました。

3年生はいよいよ来週からの私立入試が始まります。

生徒たちひとりひとりが最後まであきらめることなく自分の持つチカラを

発揮してほしいと願っています。

今年はインフルエンザも流行しています。

新型コロナやインフルエンザなどの感染症から身を守るためにも

『手洗い・うがい・換気』+栄養+睡眠をしっかりとして

予防に努めていきましょう。

さて、本日1月号の学校だよりを発行しました!

各ご家庭にも生徒便で配布しますのご覧ください。

R51

こちらからもご覧いただけます。

【今月のラインナップ】

◆ 自分の将来を切り拓く力を 
             下園校長
◆ 保護者アンケート結果

◆ 自分事として考えた人権集会(生徒会主催)

◆ 行事予定(1月・2月)

 

コメント

コメントを投稿