« テスト対策学習タイム | メイン | 部活動の練習 再開 »

2023年2月17日 (金)

【お知らせ】2月号 学校だよりを発行しました!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

暖かい日が続いたと思ったら・・・

急に朝晩が冷え込んだり。

体調を崩しやすい気候ですねwobblysweat01

本日で学年末テストも終了します!

よい結果で学年の締めくくりができるといいなと思いますflair

さて、本日2月の学校だよりを発行しました。

各ご家庭にも生徒便で配布しておりますのでご覧ください。

2gatu

こちらからもご覧いただけます。

《今月のラインナップ》

clover4月からの自分を想定して取り組もう!

         (下園校長)

cloverやればできる!日々の努力が実を結ぶ

~鹿児島学習定着度調査の結果~

clover令和5年度の入学説明会を実施しました。

clover今年最後の家庭教育学級開催!

cloverお弁当の日「ありがとう弁当」

clover卒業式のお知らせ

clover入賞おめでとう!

clover行事予定(2月・3月)

 

コメント

コメントを投稿