アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 3年生 クラスマッチ | メイン | 第76回卒業式 »

2023年3月13日 (月)

卒業式 会場準備

 3月13日(月),翌日に第76回卒業式を控え,卒業式のための準備を行いました。

 この日は,午前中に卒業式予行を行いました。卒業生はこれまでも練習をしていましたが,在校生は初めての練習です。わずかな説明のみで予行を行いましたが,スムーズに進めることができました。
 午後からは,会場準備でした。1年生は,体育館以外の清掃や花壇の整備などを行いました。2年生は,体育館の会場づくりを行いました。体育館にきれいにシートを引き,椅子や机を並べました。いただいた祝詞を掲示し装飾も付けました。

Img_3598

Img_3600

Img_3599

Img_3604

Img_3608

Img_3605

 会場づくりは順調に進み,予定していた時間で終了しました。1,2年生共によく活動できていたと思います。
 これまでお世話になってきた上級生,3年生を送り出す第76回卒業式のすばらしい会場ができあがりました。

Img_3614

Img_3611

コメント

コメントを投稿