アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 一学期終業式 | メイン | 県中学総体 陸上競技 »

2023年7月21日 (金)

きばらん海 総踊りの練習

 8月5日に開催される「さつま黒潮きばらん海 港まつり 総踊り」に本校の生徒と保護者が参加することになり,7月20日(木)17時30分から体育館で踊りの練習をしました。

 総踊りに申し込んだのは,生徒56名と大人が5名で,総計61名です。この日の練習には一部参加できなかった人もいましたが,多くの生徒・保護者で練習を行いました。
 きばらん海のホームページで紹介されている総踊りのレクチャー動画をスクリーンに映し,それを見ながらグループ毎に練習し,最後は全員で列を作って踊りました。
 初めての練習でしたが,生徒たちもやる気十分で,声を出しながらの踊り練習となりました。

 本番は,この総踊りのために作ったお揃いのTシャツを着て踊ります。枕崎中学校の代表として楽しく元気に踊り,祭りを盛り上げたいと思います。

20230720_174822

20230720_174855

20230720_175303

20230720_182139

Img_4227

コメント

コメントを投稿