アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 夏休み灌水・草抜き当番 | メイン | 8月1日 出校日 »

2023年8月 1日 (火)

【お知らせ】7月号 学校だより

ブログをご覧のみなさん、こんにちはsun

夏休みに入り、本日出校日でした。

生活のリズムも崩れてしまいやすいですが、

なるべくご家庭でも【規則正しい生活】を心がけていきましょう。

《熱中症予防》も忘れずにflair

さて、7月の学校だよりのお知らせが遅くなってしまいました!

もうご覧になられた方もぜひまた読まれてくださいね。

6月、7月は行事は少なかったものの部活動や標語、弁論大会など

様々場面で生徒がよい結果をのこしてくれました!!!

Photo

こちらからもご覧いただけます。

danger8月13日~8月15日 『学校閉庁』danger

 部活動も休みになります!

 職員も不在になりますので、けがや事故などの緊急時の連絡は、

 市教育委員会(0993-76-1242)へお願いします。

yacht今月のラインナップyacht

★ご支援・ご協力に感謝 夏休みは家庭・地域で 

          下園校長

★小中合同研修会

★日曜参観とPTA、情報モラル教室

★県総体・コンクールに向けて!

★今後の予定(7月・8月・9月)

★入賞おめでとう!

 

コメント

コメントを投稿