アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 期末テスト 始まる | メイン | 読書感想文コンクール表彰式 »

2023年11月22日 (水)

【お知らせ】学校だより11月号を発行しました!

こんにちは!

今年は、例年に比べると暖かい日が続いていますが

これから益々気温が下がり、空気も乾燥しやすくなります。

〝手洗いうがいや換気〟をこれまで以上に

意識しながら過ごしていきたいものですね!

★10月30日~11月11日 県民週間中の参観・来校ありがとうございました。

さて、本日学校だより11月号を発行しました(^^)

各ご家庭にも生徒便で配布しておりますのでご覧ください。

本日から2学期末テストもスタートしています。

金曜日まで続きますので、自宅での声掛けもよろしくお願いいたしいます。

Photo

こちらかもご覧いただけます。

maple今月のラインナップmaple

・生徒が頑張り、地域が喜ぶ学校行事

           下園校長

・リニューアルした「学習発表会」

・授業参観と3年PTA

・枕中未来塾(進路講演会)

・今後の行事

・入賞おめでとう!

 

コメント

コメントを投稿