アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« (^^ )今日の2年生の生徒たちの姿です! | メイン | ♡明日は枕崎中第75回卒業式♡ »

2022年3月12日 (土)

(^^ )発行‼生徒会新聞3月号です。

ブログをご覧の皆様こんにちは。

今日は令和3年度最後の土曜授業の1日でした。

すっかり春めいてきましたね。

枕崎中学校の被服室前ではボランティア部の3人が・・・eye

実は昨日の夕方令和3年度最後の生徒会新聞3月号が完成し

校内に掲示しました。ok

Dsc00816 ボランティア部長の平瀬君 副部長の太田さん 書記の岩村さんの3人で協力しています。

3年生への卒業記念号のため

見通しを持ちながらとっても計画的に編集を行い仕上げていましたよ。実に立派です。

Dsc00818 内容もほら こんなにたっぷり・・・

・ 3年生の最後の授業~第75回卒業式~お祝いのメッセージから

・ 公立高校入試合格祈願メッセージ

・ さらにさらに思い出のクラスマッチ

・ 修学旅行中止の2年生の今の気持ち等など盛りだくさんの記事になっています。

・ ボランティア部から皆さんへ

Dsc00817

最後にボランティア部役員3人で記念撮影しましたよ。

ボランティア部長の平瀬君 副部長の太田さん 書記の岩村さんの ありがとうございました。

笑顔の3人はチームワークもばっちりでしたよ。

新年度生徒会新聞の4月号もお楽しみに。

 

コメント

コメントを投稿