アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« PTA会長のひとりごと~卒業おめでとう~ | メイン | 学習もまとめに »

2023年3月17日 (金)

【お知らせ】3月号 学校だよりを発行しました!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

少しずつ春らしい気候になってきましたね(^O^)/

昼休みには、元気にグランドでサッカーをしたりひなたぼっこをしながら

過ごす生徒の姿がみられています☆

さて、こちらでの投稿が遅くなってしまいまいたが、

令和4年度最後!学校だより3月号を発行しました!!!

ご家庭にも配布しておりますので、ご覧ください。

Photo_2

こちらからもご覧いただけます。

tulip今月のラインナップtulip

・気づき、考え、自ら行動する枕中生に

          校長 下園

・生徒だけでもこうどうできた避難訓練

・水産高校「どこでも授業」

・和太鼓実習 枕崎火の神太鼓

・学校中が活気に包まれたクラスマッチ

・学校運営協議会

☆保護者の皆様へ~年度末・年度始めのお知らせ~

・入賞おめでとう!

・行事予定(3月・4月)

 

コメント

コメントを投稿