アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 1年生 学年朝会 | メイン | 生徒会専門部会 »

2023年9月27日 (水)

☆生徒会からひょっこり☆選挙管理委員長から一言

枕中ブログをご覧のみなさん,こんにちはsun

選挙管理委員長の若松也梛ですwink

私たち選挙管理委員会のメンバーは,10月4日(水)に行われる生徒会立会演説会に向けて活動しています。第1回,第2回,第3回の選挙管理委員会を終えて,選挙ポスターを掲示し,応援演説者のスピーチの録音をする作業まで終了しました。10月4日に向けて,今から役割分担などを行います。

今年度は,生徒会長に6人,副会長に5人立候補してくれました。立候補者の概要については,生徒会新聞(9月号)をご覧くださいsign03

【生徒会新聞 9月号 No.1】1

【生徒会新聞 9月号 No.2】2

→こちらからもご覧いただけます。(  No.1  /  No.2  )

立候補者のみなさん,自分の思いを思いっきり伝えられるように,がんばってくださいgood投票をするみなさんも,「この人ならこれからの枕中をまかせることができる」「一緒にいい枕中を創っていける」と思った人に投票してくださいねupup

立会演説会が成功するように,選挙管理委員会一同,精一杯がんばりたいと思いますhappy02

コメント

コメントを投稿