アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 学習発表会の練習 | メイン | ☆生徒会からひょっこり☆開票作業を終えて »

2023年10月20日 (金)

【お知らせ】10月号 学校だよりを発行しました!

こんにちは!

朝晩の気温差が大きくなり体調を崩しやすい時期なので、

衣服の調整や睡眠、栄養もしっかりと摂って、元気に過ごしましょう♪♪

さて、本日学校だより10月号を発行しました!

各ご家庭にも生徒便で配布しておりますのでご覧ください。

Photo

こちらからもご覧いただけます。

   

maple今月のラインナップmaple

・「かごしま国体」から感じとってほしいこと

             下園校長

・「弁当の日」がやってきた!

・SOSの出し方教室

・生徒会立会演説会

・10月,11月の行事予定

・入賞おめでとう! 

pencil10月30日~11月11日pencil

枕崎市立枕崎中学校フリー参観(県民週間)を予定しています。

ぜひこの機会に『気づき 考え 自ら行動する 枕中生』の姿を

見に来てくださいね!

来校される際は、生徒の安全確保のため玄関先にある

《来校者名簿》へのご協力をお願いいたします。

1

コメント

コメントを投稿