アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« PTA会長のひとりごと ~朝の挨拶運動~ | メイン | 【お知らせ】学校だより1月号を発行しました! »

2024年1月18日 (木)

私立高校入試に向けて

 1月18日(木)6校時,1月22日から始まる県内私立高校一般入試に向けて事前確認を行いました。

 始めに,学校長から「人生初めての入学試験,緊張して当たり前。今までやってきたことに自信を持って試験に臨んでほしい。」と激励の言葉がありました。
 その後,進路指導主任の今井先生から受験の一般的な注意事項について説明がありました。
 さらに,受験校別に分かれて細かな確認を行いました。

 天気予報では,来週は寒くなるようです。寒さ対策と交通手段の確認をしっかりしておき,これまで頑張ってきた成果を発揮してほしいです。

Img_5195

Img_5198

Img_5199

Img_5200

コメント

コメントを投稿