アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 朝のあいさつ運動 | メイン | デジタルシティズンシップ教育 »

2024年2月20日 (火)

【お知らせ】学校だより2月号を発行しました!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

ここ数日、雨が降り気温差もあるので

体調を崩しやすい気候ですねwobblysweat01

先週で学年末テストも終了しました!

それぞれのクラスで過ごす時間も残り1ヶ月ほどclover

生徒の皆さんが元気に登校し、

しっかり学べるよう教職員でサポートをしていきます。

ご家庭でもお子さんへの声かけよろしくお願いいたします!

さて、昨日2月の学校だよりを発行しました。

各ご家庭にも生徒便で配布しておりますのでご覧ください。

Photo

こちらからもご覧いただけます。

tulip今月のラインナップtulip

・変わっていくもの 変わってはいけないもの

           下園校長

・速報!『鹿児島学習定着度調査』結果報告

・R6年度 新入生学校説明会を開催

・枕崎市音楽発表会

・今後の行事予定

・入賞おめでとう!

 

コメント

コメントを投稿