アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« ~文化祭のご案内~ | メイン | 南薩地区中体連新人戦がスタート!~1日目~ »

2020年10月27日 (火)

ダブル2年生(枕崎小・中)で力を合わせて~☆おもちゃランド☆

【小中合同教育活動が行われました!】

本日、4校時に2年生は、小中合同教育活動の一環で、

いつもと場所を変えて枕崎小学校に向かいました!

小学校の体育館で、小学2年生の児童の皆さんと一緒に

力を合わせて、〝おもちゃランド

手作りのおもちゃを制作しました。

Dsc_0202 (到着時に挨拶を)

Dsc_0212 (小さなグループに分かれておもちゃを作ります)

Dsc_0213 (これ、どうやって作る?一緒に相談しながら・・・)

Dsc_0223

Dsc_0271

それぞれのグループで

協力して色んなおもちゃが完成しました!

普段学校では見せない”生徒の姿”を垣間見ることが

できました!(^^)!

コメント

コメントを投稿