アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« ~お知らせ~ PTA関連行事の中止について | メイン | 道徳科の研究授業が行われました! »

2020年10月19日 (月)

~お知らせ~ 枕中生の『今』をご自由にご覧いただけます!

1年間の折り返しでもある10月も残り2週間をきりました!

地域が育む「かごしまの教育」県民週間

Photo ※ポスター内の期間に誤りがあります!正確にはこちら↓

11月2日(月)~14日(土)の11日間

保護者の皆様、地域の皆様には、

是非この機会に枕崎中学校の生徒たちが学習に取り組んでいる姿を

ご覧いただきたいと思います。

県民週間期間中には、

11月4日  文化祭

11月5日  芸術鑑賞会(家庭教育学級)

11月14日 枕中未来塾

などが開催されます!(^^)!

これらの行事はもちろんですが、この半年間で成長した子ども達と

先生が授業に取り組む姿を間近でご覧ください。

ご家庭や地域ではなかなか目にできない真剣な表情が発見できると思います!

※枕中2年生が考えた標語を玄関入口、校内に掲示しています!

Dsc_0008

コメント

コメントを投稿