アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 今週もありがとう!~サッカー部ボランティア活動&3年2組あいさつ運動は月曜日まで続きます。~ | メイン | 「あと4日」2学期の最後の1日1日を大切にしています。 »

2020年12月18日 (金)

学校便り12月号 本日発行です!! 

本日、枕崎中学校

『学校便り12月号』を発行しました!

各家庭にも生徒便で配布していますので、どうぞご覧ください。

Page001_2 リボンと丸の組み合わせ

■今月のラインナップ

・成長の足跡を「姿」で見せた枕崎中の生徒たち 小野校長

・思いを姿と形に!~新生徒会 頑張っています~

・学力向上対策・受験対策の取り組みを進めています。

・「枕中力」を発揮した「小中連携教育」研究公開

・フィルタリング設定のお願い

・各表彰等の紹介

・12月、1月行事予定

こちらからご覧いただけます⇒12月号学校だより

生徒にもどうぞ声をおかけになってください。

今年もあと少しとなりました。

毎月学校だよりを読んでくださりありがとうございます。

コメント

コメントを投稿