アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 枕崎中人権集会を実施しました! | メイン | 今週もありがとう!~サッカー部ボランティア活動&3年2組あいさつ運動は月曜日まで続きます。~ »

2020年12月17日 (木)

寒さを吹き飛ばせ!~3年2組があいさつ運動~

今週は寒さが厳しい日が続き、本格的に冬を迎えました。

そんな中 今日は3年2組の生徒たちの登場です。

正門前で元気に『あいさつ運動』を続けています!

〝おはようございます〟

この一言に、登校する生徒もあいさつを返している

心温まる姿がみられています!(^^)!

1217

生徒の気付き考え自ら行動する姿が

学校全体を明るく元気にしてくれていますね!

今年の登校日数もカウントダウンが始まりました。

最後まで、枕中生全員が元気に登校できるよう

生徒一人一人が気を引き締めて、体調管理や衛生面にも

気を付けながら1時間の授業を大切にして過ごしていきます。

コメント

コメントを投稿