アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 4月26日まで体験入部期間です!【校内の部活動紹介コーナー】 | メイン | 2年1組あいさつ運動&吹奏楽部ボーイ&ガールズデビュー&枕中かつおのぼり掲揚しました。 »

2021年4月21日 (水)

【3年生】「朝のあいさつ運動(2組生活班)」が爽やかにスタート♪

 家庭訪問最終日の本日も天候に恵まれ、心地よい朝でしたね。

本日より3日間、3年2組の生活班による「朝のあいさつ運動」がスタートしました♪

Unnamed 鮮やかなオレンジのたすきが朝の枕崎の風景を彩りますね!

登校する新一年生は、まだまだ先輩たちから声をかけられることにとまどいながらも、初々しい姿であいさつしています。

あいさつ運動初日は、3年2組の生活班だけでなく、2組の教室からやってきた有志も数名参加し、非常に賑やかなあいさつ運動になりました♪

 Img9047思春期まっただ中の男子生徒もカメラを向けると「にっこり笑顔」

枕中のスローガンである「スマイル&リスペクト」を体現するような姿でした。

良い一日は良い朝から。授業でも生徒の生き生きとした様子があり、これからの1年間が非常に楽しみになりました。

Dsc07672 こんなににぎやかで 明るい朝の枕崎中学校正門前の雰囲気をみんなに伝えたくて

明後日まで朝のあいさつを

生徒たちと一緒に楽しもうと思います♪

コメント

コメントを投稿