アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« ☆2年生気象観測を行いました☆~理科の授業~ | メイン | (^_^)v文化祭のプログラムを大公開!☆★ »

2021年10月28日 (木)

☆2年2組あいさつ運動☆ありがとうございました!

10月も終盤にさしかかり,あちこちでコスモスがキレイな季節となりました。

☆あいさつ運動

朝起きるのが少しずつ億劫になりつつある肌寒さを感じる中

今週は26日から28日の今日まで3日間にわたり

朝の親子あいさつ運動が行われました。

Dsc09503

今回の担当は,2年2組の生徒&保護者の皆様

ご協力ありがとうございました。
Dsc09505

部活動のメンバー生徒会の先輩たちと交流する様子も♪

小学校時代からのお付き合いのおかげで,生徒同士はもちろん

生徒たちが保護者と親しげに話す様子も見られ地域で育てられてきたんだなぁ…

と朝からほっこりconfident

Dsc09537

来週からは11月に突入します(早い…sweat01

文化祭Ⅰと文化祭Ⅱのツーデイズ企画など生徒たちの活躍の姿をご覧に

枕崎中学校に是非お越しください♪

その際は「いいね。頑張ってるね!うれしいな」と

枕中生に声をかけてあげてくださいね☺

コメント

コメントを投稿