アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« (^^ )2年生の朝の様子!(学年集会) | メイン | (^^)受験奮闘記:今週の3年生♪ »

2022年1月26日 (水)

令和3年度【かつおの絵コンクール】出展作品を掲示しています★

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

ここ数日、過ごしやすい日が続いていますね。

1月もあと5日程度で終わってしまいます。早いですね・・・

さて、以前南溟館や地場センター、お魚センターなどに飾られていた

令和3年度枕崎市【かつおの絵コンクール】に出展した絵画

学校へ戻ってきましたよ~\(^o^)/

ということで・・・

1号館2階へ上る階段横に作品を掲示しています!!

Dsc_0889

全部で10作品あります★

Dsc_0891  3年生 宮脇芭奈さん 【一本釣りをする人達の大きな背中】

 2年生 瀬﨑稑空さん 【MIOROSHI】

Dsc_0892_2

1年生 上園 結夢さん 【かつお釣り】

1年生 中村 茉理笑さん【夕暮れの海】

Dsc_0893

1年生  上園菜子さん【かつおの海】

2年生  山﨑愛夏さん【かつおとったどー!!】

1年生  久保琉翔さん【大漁枕崎】

Dsc_0894

1年生 水流野乃花さん【空に向かって飛び跳ねるカツオ】

1年生 金丸由奈さん【夕方の立神岩と飛び跳ねるカツオ】

3年生 茅野泰介さん【かつおの一本釣り】

どれも素敵な思いの詰まった作品です!!

本来なら、実際の絵をたくさんの方にご覧になっていただきたいのですが、

なかなか見に来られる状況でもないかと思います。

出展した皆さんの絵をブログ上ではありますが、ご覧になり

楽しんでいただけたら嬉しいです!

もし来校された際は、直接足を運んでご覧になってくださいね♪

コメント

コメントを投稿