アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 「あと4日」2学期の最後の1日1日を大切にしています。 | メイン | \新生徒会のスローガンを発表/&朝のあいさつ運動 »

2020年12月21日 (月)

放課後の教室の様子 ☆アラカルト☆

今日は月曜日です。5時間目で授業は終了ですが・・・・・・

放課後の教室をそっとのぞいてみました。

Img_2324    ここは3年生の教室です。

3年生の教室では放課後に生徒たちが自主的に学習に取り組んでいます。

下校まであと2時間。生徒たちも目標を達成するために最後の最後までがんばっています。

続いてこの教室はどこでしょうか。生徒たちがたくさん残って活動しています。

Img_2326      ここは美術室です。

非常勤講師の山下先生も特別に残って生徒たちのオリジナルトートバック製作のサポートをしています。

Img_2327 版画でデザインしたトートバックをストーブの前で二人の生徒が乾かしていました。

アップで見てみましょう。

Img_2330 なかなか素敵なデザインですね。世界に一つだけのトートバックです。

できあがりが今からとても楽しみです。

コメント

コメントを投稿