アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 2年2組へ!あいさつ運動のバトンをつなぐ。 | メイン | 学力向上そして受験対策授業を進めています!そして,雨中のあいさつ運動 »

2020年12月13日 (日)

川辺地区ジュニアロードレース大会に枕中生5人が出場しました!

本日12月13日の日曜日,県立吹上浜海浜公園で

第21回川辺地区ジュニアロードレース大会が開催され,枕崎中学校の1年生と2年生の5人が出場しました。

好天に恵まれて,出場した5人は全力を出し切って疾走しました。

001_1 男子生徒が他校のランナーと一緒にウォーミングアップしています。

001_2 枕崎中学校女子の5人の陸上クラブチームは一緒に準備運動をしています。

今日は出場しない2人も一緒になって体を動かしています。これがチームですね。

001_3 男子のスタートラインの様子です。

001_4 そして,一斉にスタートしました。

001_5 女子選手もスタート前に整列しています。

001_6 そして,女子も一斉にスタートしました。

走りきった5人の枕崎中学校の選手たちは,爽やかな汗を流していました。

そして,全員が力を出し切った様子をみていて,応援しているみんなが爽やかなきもちになりとてもうれしい気持ちでいっぱいになりました。

枕崎中学校陸上チームの皆さん ありがとうございました。

最後に,指導者の茅野さんいつもありがとうございます。

コメント

コメントを投稿