アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 2学期終業式を迎えました~感動の2学期の締めくくり~ | メイン | (^_^)新年あけましておめでとうございます。(^_^) »

2020年12月28日 (月)

門松を設置し,ピカピカの体育館になりました!

こんにちは!

今年も残すところ4日となりました。

生徒のいない学校はとても静かです・・

そんな中、正門に【門松かざり】を設置しました(^O^)/

Dsc_0588

また今朝は、購買部のあべのさんが

事務室前のカウンターに

お正月らしくアレンジをして花を飾ってくださいましたよ!

Img_2390

正門も玄関前も

新しい年を迎える準備が整ってきています。

そして、体育館から何やら元気な声が聞こえてきて、

のぞいてみると・・・

女子バレーボール部の生徒と

男女バスケットボール部の生徒たちが体育館の床の掃除とワックス掛けをしています。!!

Img_2392

雑巾を使って一所懸命掃除をしてからワックスをかけると・・・・・・!

Img_2404 こんなにピカピカの体育館になりました。

女子バレーボール部の皆さん

男女バスケットボール部の皆さん本当にありがとう!(^^)!

これで新年を気持ちよく迎えられますね。

10月から始めた枕中ブログでした。

多くの皆様にご覧いただき感謝しています。

ブログをご覧の皆様も どうぞよいお年をお迎えください。

コメント

コメントを投稿