アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 門松を設置し,ピカピカの体育館になりました! | メイン | 3学期スタート!雪の中の登校の様子!~大事なお知らせあります!~ »

2021年1月 4日 (月)

(^_^)新年あけましておめでとうございます。(^_^)

枕中ブログをご覧の皆様

新年あけましておめでとうございます。(*^O^*)

111__2今日から枕崎中学校も仕事始めです。

令和3年もいよいよ幕開けです。

皆様どんなお正月でしたか。今年の箱根駅伝をご覧になった方も多かったのではないでしょうか。

専修大学駅伝チームで走った地元枕崎の茅野選手に声援を送った方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。テレビからの応援でしたが選手が走る姿にたくさんの元気をいただきました。

085_ さて,職員室には朝から3年部の先生方を中心に新学期の準備が始まっています。

3年生は今月から私立高校の入試も始まります。

いい緊張感を保ちながら新学期を迎えられたらいいなと思います。

Img_2420 新年のカレンダーをめくるとこんな言葉が・・・

ニュースは新型コロナ感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令が検討されています。

そんなときだからこそ

「何歳からだって 遅いことはない さあ始めよう」 という言葉が

 新年のスタートの背中をおしてくれるように感じました。

 枕中ブログをご覧の皆様にとっても新しい1年がよいスタートになりますように・・・

 昨年も枕崎中学校の教育活動には力強いご支援とご協力を賜りありがとうございました。

 どうぞ令和3年も枕崎中学校と全ての生徒たちを温かく見守ってください。

 そして,枕中ブログで枕中の教育活動と生徒たちの様子をご覧ください。

086_

コメント

コメントを投稿