アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 本日から学年末テスト(1日目)でした。 | メイン | ☆学年末テスト2日目☆を迎えました。 »

2021年2月18日 (木)

本日発行!【学校だより2月号】をご覧ください

2月に入り一番の冷え込みの厳しい朝を迎えました。

本日、枕崎中学校

『学校だより2月号』を発行しました!

各家庭にも生徒便で本日配布していますので、どうぞご覧ください。

2_2

 こちらからもご覧になれます→学校だより2月号をダウンロード

あっという間に過ぎてしまう3学期ですが、

学年末の締めくくりの大事なテストや職場体験など

学校の行事予定も盛りだくさんな2・3月となっています。

大事なお知らせ等もありますので、ぜひご覧ください。

■ラインナップ
◇責任を果たせる学校を目指して~教えるということの原点~ 小野校長先生

◇「鹿児島県学習定着度調査」の結果について

◇令和3年度の入学説明会が実施されました

◇卒業式のおしらせ

◇SC(スクールカウンセラー)2月来校予定日

◇2月、3月の行事予定

コメント

コメントを投稿