アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« ☆昨日は2の1ちょボラ&今朝は市民あいさつ運動の日でした。☆ | メイン | ☆本年度最後の全校朝会で・・・「感動」とは何か。☆ »

2021年3月19日 (金)

【2年生クラスマッチ】最高の思い出づくり♪

今日の5・6時間目は2年生のクラスマッチが開催されました♪

修学旅行もあったので、1・3年生よりも10日ほど遅い実施となりましたが、各クラスの1年間の集大成として大いに盛り上がっていました!

Photo_2 まずは開会式!修学旅行でも時間を見てテキパキと行動することができた2年生。開会式の5分前には全員集合し、静かな状態で待機することができました♪♪

Photo しっかりと準備運動…!おかげでけが人は0でした。

Photo_3 女子の種目「バスケットボール」。

ボールを追いかけて体育館中を走り回り、爽やかな汗を流していました♪

Photo_4 バスケ経験者も多く、遠い所からシュートを決める選手の多さにびっくりです。

Photo_5 男子の種目「サッカー」。

身体の大きな男子生徒が身体と身体をぶつけ合い、圧巻のプレーでした。

Photo_9 2組担任の相良先生は文化系部活動所属だったので、声援のプロを目指して頑張っていました…。

Photo_6 男子の種目「バスケットボール」。

女子よりも躍動感がすごい!!写真を撮ってもその躍動感にブレブレでした。

Photo_7 バスケ部に所属する選手は日頃の努力の見せ所☆男子生徒からも「カッコイイ!」とお褒めの言葉をもらっていました。

Photo_8 時間はあっという間に過ぎて閉会式へ…

総合優勝は1組でした。1組も2組も互いのクラスの努力をたたえて拍手を送りました。「勝ち」だけにこだわらずに、互いに協力し合い楽しめたクラスマッチ。

閉会式は温かい雰囲気に包まれていました。

あと4日で修了式となりました。

コメント

コメントを投稿