アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 令和3年度生活班 始動‼&3年1組凛とした集団行動 | メイン | 4月26日まで体験入部期間です!【校内の部活動紹介コーナー】 »

2021年4月20日 (火)

(^_^)枕中さわやかバスケガールズとはつらつ3年1組生活班のあいさつ運動

枕中ブログをご覧の皆様

今日も朝から爽やかな春風と春の光が降り注ぐ枕崎中学校でした。

午後は家庭訪問5日目でした。明日までに全て終了します。保護者の皆様ご協力ありがとうございました。

Dsc07659 今朝は早い時間からさわやかバスケカールズの皆さんがボランティア活動をしています。

黙々と一人一人がその役割を果たす姿はさわやかさんの言葉がぴったりです。

Dsc07660 顧問の白石先生も一緒に取り組んでくださっています。

Dsc07662 ボランティア活動の後にはほらみーんな正門前に整列して朝のあいさつ運動に加わって元気なあいさつの声が校門前には響いていますよ。

Dsc07665 生徒会役員と 本日は3年1組生活班のメンバーも今日はあいさつ運動に参加しています。

生徒たちの自主的な活動が光る そして輝いている

ここ最近の枕崎中学校です。

地域の高齢者の方が声をかけてくださいました。

最近 枕崎中学校の周辺がとても明るくて お花もきれいになったね と。

朝からとてもうれしいニュースでした。

コメント

コメントを投稿