アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« ☆報告☆PTA総会2年ぶり開催&今朝の枕中チョボラとあいさつ運動の姿 | メイン | ☆中間テスト☆がスタートしました!(〜5/7まで) »

2021年5月 6日 (木)

【3年生】GW明けの中間テストに気合だっ!

緊急事態宣言下でのゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしたか?

  1. ゴールデンウィークが終わり、枕中にたくさんの笑顔が戻ってきました♪

今日から明日の7日まで「中間テスト」が実施されています。

301 3年1組も

662cf87e1f3a46809f7a1330eed1e81b

3年2組も

1時間目は「学習タイム」称して、教室で本日のテストのための学習を実施しました。2年生までは賑やかだったこの学年ですが、受験生になった途端にスイッチON!

ゴールデンウィーク明けを感じさせない素晴らしい姿勢で学習に取り組んでいます。

D924c756e7c84bd4a6f5f1e0d000a23a

学習タイムのルールも生徒と一緒に決めて、見通しをもって取り組ませる工夫をしています✨

A0239890e67443d49d391c5f51dcd420

それぞれの夢に向かって、険しい道のりを全力で突き進んでほしいと思います。

ガンバレ❗️枕中3年生ーーー❗️気合だーーーっ❗️✨

コメント

コメントを投稿