アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 学校に文部科学大臣メッセージが届いています。 | メイン | ★2年生学級設営完成!!★&今週の様子です。 »

2021年5月20日 (木)

設営コンクールへの最後の追い込み!3年生の姿です。

こんばんは♪ 

明日5月21日は「設営コンクール」。放課後に3年生の教室を覗くと、一生懸命に最後の追い込みを頑張っている生徒の姿がありました。

83ec6fad37d94b62802d3b78b8fb4d06黙々と単純作業...真っ直ぐ切るのが難しい!

10febac28c6d477a94342597ddb5e4f4

設営の前で大ジャンプ!明日への意気込みを表している!?

23e03fa1f282428bbae47cefffa5b3c2

こちらは3年1組の教室です

「未来」をテーマに進路を叶えていく生徒の姿を設営で表現しました。

48e41dd921934db884c7c7617eb5aba8

グリーンをテーマカラーに、毛筆の美しい字の撮影が印象的ですね!

84d56d50248e42a58060bd25eee13c48こちらは3年2組の教室です。1組と少し雰囲気を変えて、イエローがテーマカラー。

宇宙を背景に、未知なる未来の道へ星となって踏み出す生徒の姿

設営で表現しました。

92409a7bbab742949e2dfc3cb9ecc1a9

2組は黒とイエロー系のカラーのコントラストを上手く使っているようですね!

明日審査が実施されて、結果が出てしまいますが、ここまでコツコツと作り上げた過程はどちらのクラスも最優秀賞!!

設営コンクールを通して、また少し成長することができた3年生からのご報告でした♪

コメント

コメントを投稿