« ☆枕崎中 合唱コンクール☆の受賞結果について | メイン | ☆本日掲載!南日本新聞の『若い目』をご覧ください!☆ »

2021年6月24日 (木)

ありがとう 2年生ちょボラ部隊と3年2組のあいさつ運動 

今週は雨の降らない暑さの厳しい毎日です。

生徒たちは暑さに負けず 今日も朝から大活躍・・・

2年生のちょボラ部隊の活躍の様子です。ご覧ください。

Dsc08248

正面玄関の築山の枝やソテツの葉っぱを取り除いていました。

Dsc08249

朝から中薗教頭先生と江口先生も生徒たちと一緒に取り組んでいましたよ。

Dsc08250

芝桜の周辺もすっきりと整ってきています。

Dsc08251 玄関入り口を見通しのよい環境にしようとみんなでがんばっています。

Dsc08252

正面玄関では3年2組があいさつ運動最終日

男子は担任の相良先生と一緒に 副担任の盛山先生の姿も見えますよ。

Dsc08253

3年2組の素敵なお姉さんたちもほら

あいさつ運動の最後はこんな笑顔をプレゼントしてくれました。

ちょボラ部隊に3年2組の仲間たち みんなありがとう!

コメント

コメントを投稿