アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« (^^ )2年生による新生徒会長選! | メイン | (^_^)今週の2年生の姿をご覧ください★ »

2021年9月30日 (木)

(^_^)v中間テスト1日目☆受験生の様子は・・・

こんにちはnotes

週も折り返し地点の木曜日heart04枕崎中学校では2学期最初の定期テストとなる

『中間テスト』が実施されていますpencil

受験生である3年生は、

今週から「姿勢で示す3年生」を合言葉に登校後の自主学習がスタートしましたhappy02

Img0299

登校した生徒から、静かな雰囲気を作り、

次々に登校する生徒も思いやりをもって過ごしてくれていますconfident

Img0296

黒板にも朝の過ごし方が記入してありましたgoodshine

Img0303

こちらは3年1組の自習風景heart04それぞれの課題に向き合って頑張ってますlovely

Img0295

そしてこちらは3年2組の自習風景up黙々と取り組む姿に感心しましたflair

Img0297

教室の黒板には、テスト恒例の

あきらめず

丁寧に

空白をつくらない

の文字が・・・note一人ひとりの進路実現をするために、

今回の『中間テスト』が実りあるものになってほしいですbleah

あと1日、全力で頑張れ!枕中3年生!

コメント

コメントを投稿