アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« (^_^)v3年生『授業参観及び学年学級PTA』がありました☆ | メイン | (^_^)本日発行!11月号の学校だよりです‼ »

2021年11月17日 (水)

2年生の姿 ランニングTIMEスタート!

ブログをご覧の皆さんへ。ブログのアップが遅くなり申し訳ありませんでした。

来月のロードレースに向けて2年生でも本日ランニングTIMEがスタートしました。

枕中ランニングTIMEは,放課後の時間を使った15分間走

本来ならば先週第1回が行われる予定でしたが,悪天候により断念rain

他の学年の生徒が走る様子を見て,

「最初はめんどくさそうだったけど,走ってみたいsign03

楽しみにしていた生徒も多かったようです。happy01

Dsc_0645楽しそうに走る元気な生徒たち

2部活での練習の成果を発揮する生徒もheart04

もちろん走ることが苦手な生徒もいますが,

友達と励ましながら止まることなく走りぬいていました♪

1

もちろん教師陣も一緒に…(かなりしんどかったですcoldsweats01

学年部の先生に加え,校長先生も生徒に交じって走りました。

生徒同士・生徒と先生が「頑張れ」と互いに応援しあう様子を目にして,

ロードレース大会本番への期待をせずにはいられませんでした✨

ロードレース本番は12月の第2土曜日です。

ぜひご家族でもジョギングや運動する機会をつくってみてはいかがでしょう。

コメント

コメントを投稿