アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« チョボラはつづくよ~♪ 今日もまた~♫ | メイン | 2年2組へ!あいさつ運動のバトンをつなぐ。 »

2020年12月11日 (金)

1、2年生 授業参観及び学年・学級PTAがおこなわれました!

今朝も校門では、元気な声で”あいさつ運動”がおこなわれていました。

寒さが厳しくなる中でも、

学校に早く来て、さわやかな”朝の挨拶”を届けてくれる枕中生!

とても素晴らしいです。

2年1組のあいさつ運動は、今日が最終日。

1週間ありがとう!!

Img_2177

そして!!なんと!

今日は、枕崎市教育委員会の方も

応援にかけつけて、一緒にあいさつを届けてくださいました(^O^)/

朝のお忙しい時間にありがとうございました。

Img_2178

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、午後より1、2年生の『授業参観及び学年・学級PTA』がおこなわれました。

師走の忙しい中に各クラスの保護者の皆様が

授業参観にきてくださいました。

ありがとうございます。

1学期から2学期へと成長した生徒の姿がご覧いただけたでしょうか?

1年1組の授業の様子

0101 理科の音の響きについての授業を受けています。

1年2組の授業の様子

0102 音楽の授業で”あかとんぼ”を合唱しています。

2年1組の授業の様子

Dsc_0581 体育の授業ではバトミントンをして体を動かしています。

2年2組の授業の様子

0202 社会科の授業に真剣に取り組んでいます。

どの学年も積極的に授業に取り組む姿がみられました!

コメント

コメントを投稿