アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« ミニソロコンサート開催!クラリネットとフルートの演奏会です。 | メイン | 1、2年生 授業参観及び学年・学級PTAがおこなわれました! »

2020年12月10日 (木)

チョボラはつづくよ~♪ 今日もまた~♫

さて、さて、今日も嬉しい出来事からスタートしました!!

チョボラ=ちょっとしたボランティアのこと)って知っていますか?

今朝は、1年生のボランティア班の生徒が自主的に集まって

玄関前の通路の落ち葉を集めてくれていました!(^^)!

Img_2167

登校した生徒や職員、来校者が使う通路が

チョボラのおかげでとってもきれいになりました!

1年生のボランティア班のみんな、ありがとう(^O^)/

Img_2169

そんな中、今日も元気に2-1のあいさつ運動が続いています。

生徒の元気で気持ちの良いあいさつで

校門がさわやかな雰囲気に包まれました!!

Img_2170

ボランティア班のチョボラの活動

そして、生活班のあいさつ運動、

美化班による花壇のお花の手入れや水かけ活動など

生徒会の自主的な活動が今日も続いています。

コメント

コメントを投稿