アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« ☆1・2年生が鹿児島学習定着度調査を実施しました! | メイン | 本日『若い目』に掲載!南日本新聞をご覧ください! »

2021年1月15日 (金)

今朝は枕崎市民あいさつ運動 皆さんありがとう!~正門前が明るく賑やかに~

先週のあの寒さがウソのように・・・

日中はとても暖かい日が続いていますね!

寒暖差に体調を崩してしまわぬよう気をつけてくださいね(^O^)/

さて、さて!

\今日は、『市民あいさつ運動』の日/

今朝の校門前はとっても賑やかでした。

生徒会本部のみなさんと

男子バスケット部のみなさんが元気にあいさつをしてくれています。

Img_2453

そして、枕崎市教育委員会の方

学校運営協議会委員の野村さんもかけつけてくださり

朝から、元気な声であいさつを交わす姿がとても印象的でした!

いつもありがとうございます。

Img_2454ウォーキングをなさっていた保護者の方から温かいメッセージも届いています。

「こんな枕中を見ることができて,本当に嬉しいです。」 と

私たちこそいつも温かく枕中を見守ってくださり感謝の気持ちでいっぱいになりました。

コメント

コメントを投稿