アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 明日は新入生の入学説明会です!卓球部も美化班も,ボランティア班も生徒会のみんなで歓迎の準備をしています。 | メイン | 枕崎中の新入生”入学説明会”が行われました! »

2021年1月28日 (木)

文化班企画!先輩方への激励メッセージ大公開!

今日の放課後3年生のフロアーに2年生と1年生の文化班の生徒たちが何やら集まっていますよ。

3年生の掲示コーナーに設営をしているようです。一体何を掲示しているのでしょうか。

Dsc06843

Dsc06844 よーく見てみると・・・・・・

3年生の皆さん頑張ってください の言葉が!

なんと3年生の先輩方に向けた桜の木と花びらをモチーフにした激励メッセージです。3年生のフロアーいっぱいに春爛漫を匂わせてくれるあったか空間ができあがりました。

Dsc06845

Dsc06846

明日3年生の先輩が登校したらきっとみんな喜んでメッセージを読んでくれますね。

後輩の皆さんの温かいメッセージが3年生一人一人の心に届きますように。

受験は団体戦。勇気付けられますね。

コメント

コメントを投稿