アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 2年生は職場体験の事前学習です。 | メイン | ☆本日テレビ取材☆KKBとKYTが1年生の家庭科調理実習に »

2021年2月24日 (水)

さわやかな朝と1年生野球部員の生徒たち

今朝は早くから1年生の野球部員の生徒たちが正門前から校内までをボランティア作業に取り組んでいました。顧問の後藤先生も一緒に取り組んでいます。

2年生の野球部員は職場体験学習のため1年生だけで朝から頑張っているのです。

なんと頼もしい姿だろうと朝から元気で爽やかな気持ちになりました。

Dsc07073

Dsc07074

ボランティア作業後も

1年生の野球部員の生徒たちは生徒会の2年生の役員の生徒たちに代わって

朝のあいさつ運動に積極的にすすんで取り組んでいました。元気な声で爽やかな「おはようございます。」の声が響いていましたよ。

Dsc07076

今朝は学校運営協議会の野村委員と山神委員も一緒にあいさつ運動に参加してくださいました。

枕崎中学校の朝はいつも爽やかなあいさつの風が吹いています。

コメント

コメントを投稿