アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« (^_^)雨の朝 本年度最初の全校集会がありました! | メイン | 本日発行!【学校だより4月号】をご覧ください♪ »

2021年4月15日 (木)

(^_^)かっこいい枕中生&枕崎中職員写真を撮影しました。☆

ブログをご覧の皆様こんにちは。

今朝は朝からとても爽やかな春の空気に包まれていました。

校内では朝から

野球部員たちが 朝のボランティア活動に一生懸命取り組んでいます。

Dsc07629

また,新年度になってちょボラも再開しています。

爽やかな枕崎中の朝が生徒たちの力で築き上げられています。

Dsc07631

なんでもないことを さりげなく でも 継続できる姿はとてもかっこいいと感じています。

今朝は天気にも恵まれて 

朝から枕崎中学校の職員写真も撮影しましたよ。

どうぞご覧になってください。

Dsc07636

生徒たちとともに 全職員で力を合わせて枕崎中学校のためにがんばってまいります。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿