アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« ☆明日は第1回校内長縄大会を行います☆ | メイン | (^_^)本日掲載 南日本新聞『若い目』コーナー »

2021年7月 9日 (金)

☆校内長縄大会に向けて☆~1年生編~

ブログをご覧の皆様こんにちは!

合唱コンクールも終わり,

7月10日の土曜授業で行われる長縄大会に向け,1年生もクラス全員で長縄(8の字跳び)の練習に励む姿が見られました。

2

列を乱さずに自分の跳ぶ順番を待ちながら,

跳んでいる人たちの回数を全員で声に出して数えていました!

1

躍動感のあるジャンプですね♪

みんな,楽しそうです!!!

3 とても暑い中での練習でしたが,声を掛け合ったり,

縄を回す早さなどもみんなで意見を出し合いながら,一生懸命に頑張っていました!

4

現時点での最高記録は,1年1組が288回。1年2組が284回です!

10日(土)の長縄大会では,両クラスともに目標回数は300回以上とのこと☆

ですから,クラスのベストを尽くして新記録がでるよう,明日の大会本番で頑張ってもらうととも

に,クラスの団結力をより一層深めここでもまたみんなが仲間になれるよう,協力する姿を見せて

くれると期待しています(^^)

がんばれ1年生♪

コメント

コメントを投稿