アクセスランキング

リンク(他のサイトへのアクセス)

アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 応援団長と副団長からメッセージ♡ | メイン | 体育大会 全力青春2年生! »

2021年9月16日 (木)

(*^_^*)中学校生活最後の体育大会♡全力疾走!

こんにちはnote連日体育大会のダイジェストをお送りしています(^^)

今日は中学校生活最後の体育大会を駆け抜けた3年生の姿を・・・heart04

赤組団長の里見くんと白組団長の門園さん覇気のある『開会宣言』からスタートsign03

張りのある高らかな声で雨雲を吹っ飛ばしてくれましたsun

お次は徒競走』happy02

Photo_2

1、2年生よりも身体の大きな3年生の走りは圧巻でしたshine

白熱した闘いが繰り広げられ、保護者や応援席の生徒の声援が湧きましたgood

そして、お次は全校対決『長縄エイトマン!』

Photo_3

一組の生徒と担任の佐藤先生lovely

Photo_5

2組の生徒と担任の相良先生bleah

「3年生の底力を見せねばimpactimpactと燃え上がっていました。

Photo_6一組のジャーーーーーーンプupwardrightupwardrightupwardright

Photo_7

2組はジャンプ後の通り抜けるスピードに苦戦中rock

結果は・・・

Photo_8

惜しくも総合1位は1年生に取られてしまいましたが、何とか3年2組が2位にheart02

3年生の意地を見せつけることができましたhappy01

あっという間に体育大会もエンディングに近づき、『フォークダンス』lovely

Photo_9

長縄でヘトヘトなはずなのに、最高の笑顔を届けてくれましたshine(相良先生の体力は限界値・・・)

最後は『紅白対抗リレー』sign03

Photo_10

学年の垣根を越えて、枕崎中が一つになった瞬間ですshineこのリレーの声援が一番熱かったですhappy02

時短プログラムと雨天順延が重なり、心配された体育大会でしたが、3年生一人ひとりが全力を尽くし、輝くことのできた最高の行事でしたnotes

最後に・・・

Photo_11

3年1組のスマイルannoyannoy

そして・・・

Photo_12

3年2組のスマイルshineshine

次は『文化祭』ですheart01枕崎中3年生の活躍に乞うご期待happy01

コメント

コメントを投稿